人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニミニオフ  3月29日(日)

ベガ、六花、アポロ、たこしさんご夫婦が美蘭とピリカに会いにきてくださいました。

ようこそ、牡蠣小屋へ~

ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_20552328.jpg


朝から生憎の雨・・・

でも、ドリームランへレッツゴウ~

ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_2057763.jpg


みんな仲良く元気に走り回っていました。

ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_20585690.jpg


ピリカ、たこしパパさんに甘えてご挨拶!!

アポロも馴染んで一緒に走っています。

ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_2113431.jpg


美蘭とりっちゃん、やっぱり小山がお気に入り~

ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_212582.jpg



ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_2152447.jpg


ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_2195928.jpg


犬語で皆、ご挨拶。

ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_2174652.jpg


ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_21122989.jpg


ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_2135301.jpg


ベガとりっちゃんは水場が大好き!!

ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_21475120.jpg


六花お母さんの餌付けショー

ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_21503148.jpg


ピリカとアポロ仲良し、いつまでも誘いあって遊んでいました。

ミニミニオフ  3月29日(日)_b0073110_22374425.jpg


六花ママさん、アポロママさんたこしさんご夫婦、今日はありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。
Commented by ばんちゃん at 2015-03-30 00:30 x
いやぁ~、サモ・サモ・サモ…で楽しそう~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
犬語でも、きっとサモ方言があって、サモだけの世界でお話してるんだろうなぁ…って言う感じですね!(^_-)-☆
美蘭ちゃんちピリカちゃんも、沢山のサモお友達と遊べて、楽しかったね~♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
今度はぜひ、サモじゃないけど、らびとも遊んでね!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
Commented by 夢さん at 2015-04-02 19:10 x
ばんちゃん>4ヶ月の子サモ2匹、可愛くって楽しい時間でした。美蘭もピリカも久しぶりのお友達と遊べて楽しそうでした~
Commented by えりママ at 2015-04-03 22:22 x
夢さん、こんばんは~
お仕事は落ち着かれましたか?
美蘭ちゃん、ピリカちゃん、久しぶりの友達と楽しかったですね~
アポロ君と6花ちゃんは親族になるんですョね~(^_^)v
Commented by 夢さん at 2015-04-09 21:07 x
えりママさん>お返事がおそくなりました。
久しぶりにお友達と遊んだ美蘭トピリカでした。
とっても楽しそうでした。
アポロも六花も美蘭とピリカの親戚さんになります。
可愛い2匹でした。
仕事もう少しで終わりです。
我ながら頑張ったと、思っています。
by samoyed-ran | 2015-03-29 22:51 | サモ友さん | Comments(4)