人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年穴子オフ会のお知らせ

2015年穴子オフ会のお知らせ_b0073110_15365147.jpg
2015年 穴子オフ会

日時:2015年6月14日(日)(雨天決行)
場所:夢さんち牡蠣小屋(表か裏)兵庫県たつの市
会費:1人3000円(小学生半額)
集合場所:夢さんちの牡蠣小屋前
集合時間:12:00頃
犬なしでも参加できます。
現地集合
マイ食器持参でお願いします。 テーブル・イスも持ってこれる方はお願いします。

今回もいつも通り現地集合です。
場所のわからない方はメールでお知らせしますので連絡お願いします。
なお、三木SAドッグランの出発は10時半過ぎになると思います。

参加される方は、以下、権ままさんのオフ会専用掲示板か、こちらのブログ、私へのメールでお願いします。
1・人数
2・犬数
3・三木SAに寄られるか、直接会場まで来られるかをお知らせくださいね。


オフ会専用掲示板

権ままさん、今回もお世話になります。




*************************************

今年も穴子の美味しい季節になりました。

2015年穴子オフ会を開催いたします。

皆さん、お誘い会わせで参加してください。

今年も食べてお話して楽しみましょう~

梅雨の最中ですが、サモエドの神様に雨だけは避けてもらえるように、お願いしましょう。
Commented by えりママ at 2015-05-13 02:37 x
夢さん、こんばんはm(_ _)m
穴子オフ、是非今年も参加させて頂こうと、ず~っと楽しみにしていたのですが、娘の結婚式と重なり参加出来ません…(T_T)
残念で仕方有りません(T_T)
又、美蘭ちゃん達に会いに行かせて下さいねm(_ _)mお誘いありがとうございましたm(_ _)m
今年も去年のような天気になると良いですね\(^ー^)/
Commented by samoyed-ran at 2015-05-14 09:15
非公開さん>それはおめでとうございます。大事な日と重なってお会いできないのは残念ですが、またいつでも遊びに来てくださいね。
Commented by samoyed-ran at 2015-05-19 16:24
えりママさんへ>すみません。m(__)m非公開と勝手に思ってしまってお返事していました。お許しを~
by samoyed-ran | 2015-06-14 18:18 | Comments(3)