人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝、散歩 6月1日(木)

今日から水無月6月のスタート!!もうすぐ梅雨入り、昨日夕方雷雨があり美蘭はテーブル下に

隠れてなかなかでてこれませんでした。これからこんな憂鬱な雨や雷の日が続くと思うと滅入ってしまいますね。

お友だちの皆は元気で梅雨時を過ごしてくださいね。

今朝は、お散歩~♬。ダブルです。

いざ港へ出陣!!

朝、散歩 6月1日(木)_b0073110_09550083.jpg
朝、散歩 6月1日(木)_b0073110_09553214.jpg
橋を歩いて。。。相変わらずお尻尾だら~ん。(~_~;)

朝、散歩 6月1日(木)_b0073110_09554762.jpg
牡蠣小屋前でフリータイム。

朝、散歩 6月1日(木)_b0073110_09561923.jpg
朝、散歩 6月1日(木)_b0073110_09564296.jpg


牡蠣小屋周辺、戻ったら家に入らないと、ランへまっしぐら~

朝、散歩 6月1日(木)_b0073110_09565527.jpg
いつものボール遊びが楽しいのでしょう~

朝、散歩 6月1日(木)_b0073110_09570965.jpg
朝、散歩 6月1日(木)_b0073110_09572207.jpg
朝、散歩 6月1日(木)_b0073110_09574035.jpg
今日も皆様お元気で~佳き1日を~

Commented by ばんちゃん at 2017-06-01 22:34 x
早ければ来週には梅雨入り…と言ってますよね!(^^ゞ
ワンコにとっては嫌~~~な季節…(´ヘ`;)とほほ・・
我が家も雷や凄い雨風が怖いので、この季節を乗り切るのに毎年大変です!(⌒_⌒; タラタラ
頑張って今年も乗り切ろうね~!p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by samoyed-ran at 2017-06-02 09:35
ばんちゃんへ>そろそろですね、憂鬱な季節ワン達にとって嫌な季節の到来です。雷、3日と言いますが2日続いたので今日もあるかな?雷が鳴ったら梅雨入りとか昔の人は言ってましたね。恵みの雨を待ってる人もいますが極力、今年は雷、雨は少なく被害が出ない事祈りたいです。
by samoyed-ran | 2017-06-01 10:03 | Comments(2)