人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴子オフワンちゃんたち


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15193900.jpg
美蘭、ピリカ、奥がアンジェロ。
ワンちゃん、全て撮れてないし、お名前も解からない方います。ご了解ください。

穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15194832.jpg
ピリカと北海道から来てくれたちょんぼさん。


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15195910.jpg
ピリカとオーブ君のご挨拶!

穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15445107.jpg


美蘭とオーブ君のご挨拶!相変わらず美蘭は車の中です。(~_~;)

穴子オフワンちゃんたち_b0073110_16510762.jpg
アンジェロ君関東からお母さんとお疲れ様です。




穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15201008.jpg
オーブ君かな?ではなく凛ちゃんでした。(~_~;)


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15201923.jpg
サニーちゃん


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15202746.jpg
関東からモカちゃん♬


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15204561.jpg
美都貴ちゃん


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15205780.jpg
ルネ君


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15213677.jpg
はじめましての恵ちゃんかな?


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15214537.jpg
はぐちゃん
穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15501934.jpg
ホップ君!

穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15503399.jpg
サモサくんかな?


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15504314.jpg

穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15505695.jpg

はく、キキちゃんかしら?


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15510608.jpg
関東からお疲れ様!パック君行き倒れです。(笑)こちらもオーブ君でした。(~_~;)

パックとスコル兄弟の写真がない??ごめんんさい。

穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15574256.jpg
ポメの桃太郎くんとはじめましてのさくらちゃんかな?


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15575520.jpg
セナっち♪


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15580564.jpg
ラスター君とセナちゃん。


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15581901.jpg
抱っこされてるはぐちゃん。


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15583332.jpg

穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15593398.jpg
ポメラニアンのヴィヴィアンちゃん♬


穴子オフワンちゃんたち_b0073110_15595239.jpg


りりぃちゃん

穴子オフワンちゃんたち_b0073110_16141666.jpg
柴姉妹、ミカン、リンゴ、イチゴ、キモモちゃんたち、浴衣姿で可愛いね~♬

穴子オフワンちゃんたち_b0073110_16221530.jpg
ライアくんと、あぽろくん

穴子オフワンちゃんたち_b0073110_06093218.jpg
ちびちゃん























Commented by obu20100331 at 2018-06-18 17:30
オーブ母です♪

今回も、お腹いっぱい美味しいものいただきました〜。
大変お世話になりまして、そして本当にありがとうございました♪
ようやく初めましてのピリカちゃんにも会えたし、美蘭ちゃんはオーブの事、思い出してくれたかな?
6枚目の写真はおそらく凛ちゃんで、行倒れの子がパック兄ちゃんではなくオーブなのでした(笑)。

地震の事ではご心配おかけしました。
先ほど電話でお話しした通りだけれど、本当に早めに出発したのが幸いでした。実家も、色々と物が落ちたりしたそうだけれど、母も無事です。
この先も大きな余震がないといいのですが・・・。



Commented by ボリママ at 2018-06-18 21:19 x
オフ会大変お世話になりました。焼き係の方たちは、勿論
ですが、夢さんちのスタッフの皆さんにも大変お世話に
なりました。おかげでとても楽しい時間を過ごすことが
できました。ありがとうございました。
早々にブログアップして頂き、ヴィヴィ画像も載せてくださってありがとうございました。豆粒も大きく載せて
くださったので、大きさがわからない!?(笑)
ありがとうございました。(#^.^#)
Commented by サニパパ at 2018-06-18 23:15 x
今年もありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました また遊びに伺います。
Commented by samoyed-ran at 2018-06-20 17:59
オーブ母です♪さん>オーブ君もパパさんも遠いところお疲れ様でした。元気そうなオーブ君に会えて嬉しかったです。美蘭とピリカにも挨拶に来てくれてありがとうね♬、帰りは翌日の大阪の地震で心配しましたが無事帰られたこと良かったです。また会いに来てね~
Commented by samoyed-ran at 2018-06-20 18:04
ボリママさん>今年も会えて有難うございました。可愛いヴィヴィちゃんにもあ会えて嬉しかったです。翌日地震発生で大阪北部とテレビが。。。直ぐにボリママさんが浮かび電話したら固定も、携帯も繋がりませんでした。無事で何よりでした。また遊びに来てね~
Commented by samoyed-ran at 2018-06-20 18:06
サニパパさん>今年も参加有難うございました。サニーちゃん見るたびに美人さんに!!一番近いサニーちゃんまた遊びに来てください。
by samoyed-ran | 2018-06-18 16:04 | Comments(6)