人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢狗の命日



可愛い、可愛い夢狗が亡くなって5年が経ちました。

ご飯食べなくなって10日ほどで天国に!

お盆とあって獣医に預けていて夜に電話が、今も忘れません。

最後一緒にいてやれなかったことが悔やまれます。

いろんな表情の夢狗の画像並べてみます。
夢狗の命日_b0073110_22210232.jpg
豪快な水遊び

夢狗の命日_b0073110_22203150.jpg
海を眺めて

夢狗の命日_b0073110_22204228.jpg
桜と


夢狗の命日_b0073110_22212095.jpg
                   ひらどつつじと


夢狗の命日_b0073110_22213592.jpg
                 コング届かないよ~

夢狗の命日_b0073110_22222131.jpg
                   大きなプールで


夢狗の命日_b0073110_22223625.jpg
                  ご褒美のデカガム

夢狗の命日_b0073110_22201790.jpg
夢狗の命日_b0073110_22225050.jpg
美蘭と散歩♬

夢狗の命日_b0073110_22232516.jpg

                  牡丹が咲いたよ~~
夢狗の命日_b0073110_22273961.jpg
                   川遊び!


夢狗の命日_b0073110_22275834.jpg
               ドリームランで、かけっこ♬


夢狗の命日_b0073110_22282087.jpg

                   六甲のお山で

数えきれない写真が一杯!

夢狗は天国で走ってるより三途の川で泳いでるかも?(笑)

お盆だから帰ってきてるよね、

これからも美蘭、ピリカたちを見守ってやってね。





Commented by ばんちゃん at 2018-08-15 01:05 x
Facebookとはまた違った写真があって、懐かしいですね!(^_-)-☆
夢狗君、きっとどん達と一緒にこの暑い夏、泳いで暮らしてると思います♪(^O^)/
きっとこれからも、泳ぎながら皆を見守ってくれてる事と思います…(*^^)v
また何時か、三途の川ででも天の川ででも、一緒に泳ぎたいなぁ…と思ってる私です!ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
Commented by obu20100331 at 2018-08-15 07:34
こんにちは、オーブ母です♪

もう7年も前になるけれど、ドリームランにお邪魔して夢狗くん、美蘭ちゃんにたくさん遊んでもらったこと、思い出しました。
三途の川で泳いでるかも、に思わずクスッ♪と笑っちゃった。
そっかー、お水遊びが好きな子は、そこで足止め食らっちゃうんだなぁ(笑)。でも泳げる分、お盆はもちろん、それ以外でもしょっちゅう泳いで帰って来てるかもしれませんねー(^^)。
Commented by パンジャ at 2018-08-15 23:58 x
石川家で初めて会ってからもうずいぶん経ってしまいました
夢狗くん 本当にサモエドとラブラドールの特徴がそろったかわいい子でしたね
蘭ちゃんと一緒にわが家のカメラに収まってる画像がついこの間のようです
暑いこの時期に遠くにいってしまったんですね
でもそのおかげで毎年思い出すことができますね
またいつかみんなに会えると信じて過ごしていきたいと思います
Commented by samoyed-ran at 2018-08-18 04:42
ばんちゃんへ>一昔前といっても良いほど、懐かしいですね。病気に気づいててやれなくってアッという間に天国へ行ってしまった夢狗でした。お水遊びが大好きな暑い夏に逝ってしまいました。きっと、どん君と今でも一緒に泳いでいることでっしょう~
Commented by samoyed-ran at 2018-08-18 04:52
オーブママさんへ>ドリームランへ来てもらってもう7年ですか~庭の牡丹の花が咲いてる良い季節だったですね。ちょうど夢狗と牡丹の写真そのころの写真です。今年もオーブ君に会えて、嬉しかったです。夢狗もオーブ君と遊んだこと覚えていると思います。三途の川で、オーブ君泳ぎが上手になったね~ってみてると思います。
Commented by samoyed-ran at 2018-08-18 04:58
パンジャさんへ>もう15年も前のことです、則子さんに抱っこしてもらったことお覚えています。サモとラブの良いとこ取りで生まれて、楽しい子でした。いつまでも覚えていてくださってありがとうございます。
by samoyed-ran | 2018-08-14 23:39 | Comments(6)