人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新車!         5月27日(土)

午前中に急に車を夕方に納車すると電話がありバタバタの納車となった。
生憎、今日は来客もありで新車に乗ることも出来なかった。
明日が楽しみです。

新車!         5月27日(土)_b0073110_10960.jpg


やっと車がきたので、蘭が明日食事を食べてくれたら早速シャンプーの予約を入れよう~

新車!         5月27日(土)_b0073110_153325.jpg


スッキリしてリフレッシュもいいかも・・・
Commented by tama at 2006-05-28 08:45 x
おぉ、アルファードぉぉぉ。もしかして、ハイブリッドですか?(グリルがね…)
蘭ちゃんも、暑くて少しバテ気味かな?シャンプーしてもらって、すっきりしたらいいかもですね。
Commented by 夢さん at 2006-05-28 21:15 x
★☆tamaさんへ・・・☆★
すみません、私には、グリルがハイブリッドか何か、車のことは全くわかりません。(^_^;)
ただ乗ってるだけなので(笑)

蘭は今日は普段の変わらない1日を過ごすことができました。
もうすぐスッキリしてきますね~
Commented by ちょびん at 2006-05-28 23:14 x
お!新車の納車おめでとうございます!待ちに待った新型アルファードですね。あぁ懐かしの新車の香り〜が伝わってくるようです。フロント部分を拝見する限りではSが付くグレードとお見受けします。グリルについては販売店(ネッツ店・トヨペット店)でそれぞれアルファードV・アルファードGということでグリルが違うんです。中身は同じと思いますが。今度ぜひ拝見させて下さい♪
Commented by これみつ at 2006-05-28 23:27 x
アルファード、さしずめ陸の住栄丸ですね。ボディカラーはやっぱり蘭ちゃんの影響でしょうか。
Commented by 夢さん at 2006-05-29 06:29 x
◆おへんじです◆
★☆ちょびんさんへ・・・☆★
前の車を早くからもって行かれて、やっと来た!って感じで納車がバタバタでした。
やはり乗り心地は最高でした。

ちょびんさん、車のこと詳しいのですね~
私は、チンプンカンプン??
今度是非みてくださいね。

★☆これみつさんへ・・・☆★
陸の住栄丸ね~お察しの通りです。(笑)
振動も少なく、蘭もゆっくり落ち着いて乗ってくれそうで楽しみです。
黒いカラーも候補だったのですが、ホワイトの方が汚れが目立たないと言う事で・・・
あっ!犬は白い方が汚れが目立ちますね~
Commented by tomtom at 2006-05-29 22:04 x
昨日サモオフの帰り、夢さんちの前の車は何色だったっけ?と話していたんですよ~(前を走っていた車が同じだったので…)
新車は気持ちが良いですよね♪
うちも今年は初めての車検ですが、もう犬臭くって乗り換えられましぇん
大きな車だと思うので皆さんも蘭ちゃん、ムクくんもゆったりと乗れますね☆
いいなぁ!!
Commented by 夢さん at 2006-05-29 23:04 x
★☆tomotomoさんへ・・・☆★
オフ会参加お疲れ様でした!
前の車は、シロとグレイのツートンカラーでした。
同じ色の車だったでしょうか?

新しい車、まだ蘭もムクも乗ってないけど振動が可なり少なく、ゆったりで乗り心地いいかもです。
by samoyed-ran | 2006-05-27 23:54 | | Comments(7)