人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブ君に会った。         6月2日(金)

夕方の散歩、家の近くを行ったりきたりでも、いろんな方と出会い、ご近所のラブ君(9歳)ともバッタリ・・・

ラブ君に会った。         6月2日(金)_b0073110_11404.jpg


ムクとは時々散歩が一緒になったり、出会うことがよくあるラブ君ですが、最近蘭とはお久しぶりな感じで、お互い匂いチェックをして挨拶をかわしていた。
ラブ君はちょっと犬見知りで、蘭が挨拶をしに行っても尻込み状態で、蘭の方が積極的にラブ君に接近していた。

ラブ君に会った。         6月2日(金)_b0073110_12686.jpg


家に戻って、お座り・・・
晩ご飯を待っている蘭?

先日は大変ご心配をおかけしましたが、食欲も戻り一安心。

ラブ君に会った。         6月2日(金)_b0073110_123051.jpg


ラブ君に会った。         6月2日(金)_b0073110_13863.jpg
母さんまだ。。。
「ウォ~~~ン」と、
催促をするほどまでに!!



ラブ君に会った。         6月2日(金)_b0073110_134333.jpg

良かった、やっぱり美味しそうに食べてくれると嬉しいです。
食欲が無いお友達も食べれるようになるといいね。
Commented by これみつ at 2006-06-03 08:46 x
元気そうな蘭ちゃんの笑顔を見られて朝からこちらも元気爽快です。
Commented by 夢さん@仕事場 at 2006-06-03 10:03 x
★☆これみつさんへ・・・☆★
私も、朝から嬉しいメールでニュースが飛び込んできたので元気爽快です。
Commented by at 2006-06-04 02:55 x
嬉しそうな笑顔が可愛いです♪蘭ちゃんの食欲が出てよかったですね。
もう少しで穴子オフですね。主人のお仕事も入らないようなので、今の所行けそうです。お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by 夢さん at 2006-06-04 13:59 x
★☆海さんへ・・・☆★
ご心配していただいてありがとうございました。
いつもの蘭の戻ってよかったです。

穴子オフ、お会いできるのですね~(^_^)v
楽しみにしています。
ルディー君待てるよん♪
by samoyed-ran | 2006-06-02 23:58 | 散歩 | Comments(4)