人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼントだよ~   7月7日

先日、蘭とムクにサモ友さんからプレゼントが届いた。
心のこもった名前入りのバンダナと一杯のおやつ!!
早速、蘭に新しいバンダナをつけてみた。

プレゼントだよ~   7月7日_b0073110_1703285.jpg


蘭はちょっと恥ずかしそうな顔でカメラ目線?
赤は若く見えるから大好きです。
名前入りっていいですね。
ありがとう~大事に使わせていただきます。
Commented by samo-noel at 2006-07-07 20:43
そう、お揃いなんですよねぇ。
このお名前入りバンダナ。ノエルも頂いたんです。
蘭ちゃん、赤が似合いますよね。本当に可愛く見えておばあちゃんていう感じがしないですよね。もうすぐお誕生日ですねぇ。
笑顔いっぱいのお誕生日を迎えてね、蘭ちゃん♪
Commented by メイベルのおやご at 2006-07-07 20:48 x
濃い色は若く見えますよね~。
って、蘭ちゃんはなんでも若く見えますよ!涙焼けもないし。
羨まし~!
Commented by 夢さん at 2006-07-08 15:57 x
お返事です。

ちょびんさん>同じ名前入りのバンダナ嬉しいね~♪
歳がいてもやっぱり赤が可愛いです。
もうすぐ、12歳!
いつまでも赤が似合う蘭でいて欲しいです。

メイベルのおやごさん>お褒めいただいてありがとう~♪
メイベルちゃんに続いてもうすぐ12歳です。
涙やけはないけど、暑くなって最近よだれやけが・・・(^_^;)
メイベルちゃん、若いサモたちに負けないでお洒落していつまでも元気でいましょうね~
by samoyed-ran | 2006-07-07 17:10 | Comments(3)