人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーナ母さんへ・・・         2月25日

ラーナ母さん、僕を産んでくれてありがとう~

北の大地でまだまだ元気でいてくれると信じていたのに哀しいです。

先に行ったお空の皆と僕たちを見守ってくださいね。

僕は母さんの子供に生まれて幸せです。

ありがとう~ありがとう~そしてさようなら。。。。。

                            by夢狗



夢狗が生まれた時の写真を貼ってみます。

ラーナ母さんへ・・・         2月25日_b0073110_0351351.jpg


そして、旅立ちのときの母さんと僕・・・

ラーナ母さんへ・・・         2月25日_b0073110_0361856.jpg

Commented by 白夏@これみつ代筆 at 2008-02-27 02:33 x
夢狗おじさん、ボク、百友坊で一度だけお祖母ちゃんに会えたんだ。ボクより小さくなっていたけど、とっても優しくてなつかしい匂いがしたよ。もう一度だけ甘えたかったなぁ…
Commented by rankurin at 2008-02-27 08:44
本当に残念です。。
これから頑張ってもらわなくちゃと思っていましたのにね。。

残された子達は恩返しの意味も込めて
元気で長生きしなくちゃ行けませんね。。
Commented by YHS-F at 2008-02-27 10:59 x
久しぶりに掲示板に投稿させて頂いた時には夢にも
想わなかった・・・。本当に残念です。
残されたこの子達が何時までも幸せに暮らせる様、お互い頑張りましょうね。
Commented at 2008-02-27 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななん at 2008-02-27 16:26 x
夢狗くんのお母さんってラーナ母さんだったんだ!?
写真をみると瞳がそっくりですね☆
寂しいけど、きっと、夢狗くんのそばで見守ってくれてると思いますよ。

Commented by 夢さん at 2008-02-27 22:57 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆白夏君へ
白夏君にとっても、ラーナおばあちゃんは優しくって素敵なおばあちゃんでしたね。
きっと白夏君たちの事もお空から守ってくれますよ~

◆クリン母さんへ
北へ帰ってこれからは穏やかな日々を過ごしてもらいたかったのに、
そう願っていたのに本当に残念です。
ラーナ、小さな身体で沢山の子孫を残してくれてありがとう~と感謝です。

◆YHS-Fさんへ
ラーナ母さん、病気に負けないで~頑張って~と応援していたのに、その声も虚しく、急ぎ足で天国に行ってしまいましたね。
同期複妊娠と言う、サモエドールの誕生も、皆を驚かせたラーナ母さん。。。
そんな僕たちの母さんは優しい目をした母さんでしたね。
サラム君、そんな優しい母さんに感謝ですね。
いつまでも健康で母さんを安心させてあげましょうね~
Commented by 夢さん at 2008-02-27 23:11 x
◆・・・お返事です・・・

◆非公開さんへ
ラーナ母さんが繋げてくれた大切なお友達・・・
これからもラーナ母さんの為に大切にしたいですね。

◆ななんさんへ
夢狗はラーナの息子で珍しい同期複妊娠と言うサモエド2匹、サモエドール4匹の兄弟で産まれました。
身体つきはラブの父さん似ですが、顔はサモエドのラーナ母さん似の大きな目をしています。
しっかりラーナの良いところをもらって生まれてきました。
これからもお空から見守ってくれると信じています。
Commented by ちょんぼ at 2008-02-29 03:22 x
ラーナ母さん・・・残念です!
もう少しのんびり北の生活を 楽しんでもらえると思っていたのにね。
ちいさな身体で精一杯 頑張った偉大な母に感謝です!
最近のお母さんにラーナ母さんを見習って欲しいなぁ~~
おばさんの呟きですが・・・・
Commented by 夢さん at 2008-03-01 22:31 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょんぼさんへ
ラーナ母さん、とっても頑張ってくれましたね。
これから北で穏やかに過ごして欲しかったけど叶わぬ事になり残念です。
ラーナ母さんが導いてくれた素晴らしい絆、これからもお空のラーナ母さんの為にも残された皆で繋げて行きたいですね。
by samoyed-ran | 2008-02-27 00:37 | Comments(9)